昨日見てきたもの

「BANG!BANG!BANG!ちょっとだけ大作戦」
場所・シアターサンモール/主な出演:林剛史・吉田友一・伊藤陽佑納見佳容

期間中なのでネタバレは書きませんすみませんたぶんほんの少しだけネタバレ。某曲が耳から離れない!口ずさんでしまうじゃないか!あの口調で!!(笑)うかつにもマスターに惚れたよ!素敵だよマスター格好いいよマスター!!あとムトウ(佐藤)さんがしてたタオルマフラーがどこのチームのもんだか気になって仕方なかったですよ。

…赤と白と黒…浦和ですかね。とりあえず「1」か「11」だったとおもう。
もし11だったら田中達也で1だったら…えーっと…山岸範宏?本当だったらコアだな…。