時効警察 第5話「キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?」

霧山「え…?篠山紀信チョップ?」

なんだよピッコロー・アレルギーって(笑)

なんだか今回はタイトルがタイトルなのかやたらエロいシーンが多かった気がする。というか診察するのって別に上半身裸にならんでも良いんじゃないのかね霧山君!!
今回あれだよ被害者思いっきり長渕つy(ry

「男十四匹」「勝つ丼」タオルほしいなあ…。

あとストリップ劇場楽屋の虚無僧がやたら気になる!!!!!!!!!!!なんで虚無僧!?虚無僧ショーでもあるのかこの劇場。見たい!(え)

…つうかなんだ今日のこのオチーーーー!!!もう腹抱えて笑ってしまったじゃないですか。