時効警察6話「恋の時効は2月14日であるか否かはあなた次第」

・三日月君のパンクルックに笑った。
茗荷谷かよ子の現在の姿がなんでレディコミ調?
・まゆみちゃんの「うすうす」連続発言に笑った。ナイトドラマでしか出来ない台詞だな。
・スナックの看板の名前が「君」「僕」「貴方」「俺」「私」になってるし。
・十文字さんて三日月くんの事が好きだと思ってただけにママとは意外だな。恋に揺れる十文字さんが愛しいですね。

・霧山君と十文字さんがお互い近くにいるのに携帯で話し合ってる姿がおかしくてたまらん。しかも片方パンダに乗ってて片方遊具パトカーですか!

・いやまさか時効警察で泣かされるとは思ってもみなかった。茗荷谷かよ子を逮捕するシーンで霧山くんが寝てたのは気ぃ使ってたんじゃないかなと思うけど霧山君に限ってそれはないか。