時効警察 第8話「桜咲く、合格通知は、死への招待状?」

亀!ザリガニ!沢蟹!あ、今回の時効事件は平成3年3月3日だった。
霧山くんのセーラー服姿吹いた。
・三日月君が森の中で豪快に回転しながら転けたりとか、セーラー服姿で投げ飛ばされたりとか災難ですね。
・変な写真シリーズは「珍獣串焼」…さすがに恐ろしくて入れないですよね…。
・多め亭の「殺人的定食」は何がどれだけ多めなんでしょう。多め亭のおばちゃんて犬山犬子ですよな?
・皆の名前が地名だったよなー…細かい…下北沢さんとか関が原さんとか…。
下北沢聞いて「下北沢6000」が脳裏を過ぎった自分はだめですかそうですか。
・三日月君が黒板に書きとめてた事は殆ど事件と関係ないよな。(霧山くんの事ばかりやん)あと森の荒態。んでもって森の熊さんが合唱。と、またぞろけむたりい。
・霧山くんに似た変態捕まって良かったね。

次回最終回だよ。第9回って短いなー…ひっさびさにツボ来るドラマが出たと思ったのに。
・又来さん「お葬式の受付やってると、ショッカーがくるのよ」
何それ!!!!